12月18日まで!「昭島市産業まつり」ご参加お待ちしています

昭島市産業まつりは12月18日(日)まで開催中です!

スタンプラリー

豪華賞品が当たるスタンプラリーで昭島の産業の魅力を体感!
お店やイベントめぐって昭島に産業をたくさんお楽しみください♪

参加方法:
登録店舗でのお買い物や対象イベントに参加してスタンプを3つ集めて、応募用紙に必要事項を記入してご応募ください。応募いただいた方の中から抽選で昭島ゆかりの素敵な景品が当たります!※スタンプラリーは何口でも応募可能です。

さらに!わくわくサプライズ賞として昭島ゆかりの色々な景品が当たるWチャンスも!!
12月18日まで皆さまのご応募お待ちしております。

昭島観光案内所もスタンプラリーの登録店舗です。お買い物の際はスタンプラリーにもどうぞご参加ください。

イベント

商工会の「まちゼミ」をはじめ、昭島市内の企業・お店・団体が、遊びと学びあるイベントを開催!

↓これまでのイベントの様子(一例)↓

11月19日開催「あきしまの水クイズ」
11月29日開催「あきしま町あるき」

※事前申込み・受付終了したイベントもありますので、最新情報は産業まつり公式サイトをご覧ください。

タップしてサイトへ

デジタルブース

産業まつりオフィシャルサイト

産業まつりオフィシャルサイトのデジタルブースではものづくり魅力発見ブースやパフォーマンス動画などが産業まつりを盛り上げます!

おすすめ!「あきしまの水ブース」 昭島を感じるバーチャル空間!?

「あきしまの水ブース」では、多摩大学の学生の協力でメタバース・プラットフォームclusterでバーチャル空間の昭島が出現します。お子さまなども楽しめるコンテンツで昭島の水の魅力を体感してみてください。

詳しくはあきしまの水ブースをご覧ください。

産業まつりオフィシャルサイト「あきしまの水ブース」