7月21日「昭島の水、恵みの水!水道部と旬のブルーベリー畑を訪ねる」

第89回あきしま町あるき
「昭島の水、恵みの水!水道部とブルーベリー畑を訪ねる」

あきしま町あるきナビゲーターの案内で、水に関する場所を歩きながら、昭島市水道部を訪ねます。最後は農家さんが昭島の水を使って丹精込めて育てたブルーベリー畑で旬の味をお楽しみください。

第89回あきしま町あるき

【日時】
 令和4年7月21日(木)午前8時30分~11時00分(予定)
【集合・解散場所】
 集合:昭島観光案内所 解散:指田園芸ブルーベリー園(宮沢町)
 ※ご希望の方はそのままブルーベリーの摘み取りをお楽しみいただけます。
【歩行距離】4.5km
【定員】16名(応募者多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください)
【参加費】 500円 ※当日支払い
【応募方法】
令和4年7月11日(月)までに町あるきの申込みフォームよりお申し込みください。
お電話・FAXでのお申し込みの際は「コース・氏名・年齢・住所・電話番号」をお知らせください。

参加にあたってのお願い

あきしま町あるきは新型コロナウイルス感染防止対策をしたうえで、屋外のコースをメインに実施しています。下記について皆さまのご協力とご理解をお願い申し上げます。

<感染防止対策について>
・ご参加の際はマスクの着用をお願いします。ただし、熱中症予防のため息苦しさを感じたときは適宜マスクの付け外しをして体温調整をしてください。その際は咳エチケットの徹底をお願いします。
・状況により2班に分けて行動します。
・当日受付での検温で37.5℃以上の方は参加をご遠慮いただいております。
・発熱や体調不良等の症状がある場合は参加をお控えください。

ほか留意事項、詳細につきましては行程表と一緒に事前にお知らせします。

【お問い合わせ先】
 一般社団法人昭島観光まちづくり協会
 TEL:042-519-2114  FAX:042-519-2144