1月25日「企業訪問 昭島ガスともくせいの杜さんぽ」

第94回あきしま町あるき「企業訪問 昭島ガスともくせいの杜さんぽ」

私たちの生活基盤を支える企業、昭島ガス株式会社を訪問します。事業内容のほか、創業60年での地域・生活の移り変わり、現在の取り組みなどを学びます。企業訪問のあとは開発が進むもくせいの杜地区をあきしま町あるきナビゲーターがご案内します。

【日時】
 令和5年1月25日(水)午前9時00分~午後12時30分(予定)
【集合解散場所】東中神駅【歩行距離】約3.5km
【定員】20名(応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください)
【参加費】 500円 ※当日支払い

【コース内容】
東中神駅 → 昭島ガス株式会社(約60分) → もくせいの杜地区(街並み・むさしの公園・富士見通り) → 東中神駅(解散)

【応募方法】
令和5年1月12日(木)までに町あるきの申込みフォーム(ページ下部)よりお申し込みください。お電話・FAXでのお申し込みの際は「コース・氏名・年齢・住所・電話番号」をお知らせください。

参加にあたってのお願い

あきしま町あるきは新型コロナウイルス感染防止対策をしたうえで実施しています。下記について皆さまのご協力とご理解をお願い申し上げます。

<感染防止対策について>
・ご参加の際はマスクの着用をお願いします。ただし、熱中症予防のため息苦しさを感じたときは適宜マスクの付け外しをして体温調整をしてください。その際は咳エチケットの徹底をお願いします。
・状況により2班に分けて行動します。
・当日受付での検温で37.5℃以上の方は参加をご遠慮いただいております。
・発熱や体調不良等の症状がある場合は参加をお控えください。

ほか留意事項、詳細につきましては行程表と一緒に事前にお知らせします。

【お問い合わせ先】
 一般社団法人昭島観光まちづくり協会
 TEL:042-519-2114  FAX:042-519-2144