11月23日「高低差約25m!?崖線を探して歩こう」コース開催概要

参加のお申込みは締め切りました

第82回あきしま町あるき「高低差約25m!?昭島の崖線を探して歩こう」

崖線とは連なった崖のことです。今回は昭島市の「地形」に注目して歩きます。
アップダウン多めの長距離コースです。

【日時】
 令和3年11月23日(祝・火)午前9時00分~正午(予定)

【集合・解散場所】
 集合:昭島観光案内所(JR昭島駅北口降りてすぐ)
 解散:JR昭島駅南口
 
【おおまかなコース】 歩行距離:5.5km
 昭島観光案内所 → 旧奥多摩街道 → 諏訪神社
  → 熊野神社 → 野水堀 → 昭島駅

【定員】
12名(応募者多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください)
 
【参加費】 500円 ※当日支払い

【応募方法】
令和3年11月9日(火)までに上記の申し込みフォームよりお申し込みください。
お電話・FAXでのお申し込みの際は「コース・氏名・年齢・住所・電話番号」をお知らせください。

参加にあたってのお願い

あきしま町あるきは、新型コロナウイルス感染防止対策をしたうえで、屋外のコースをメインに再開しています。

誠に申し訳ございませんが、次のいずれかに当てはまる方は当日の参加をご遠慮いただいております。十分ご確認の上、お申し込みください。

①本人・同居家族に発熱や体調不良などの症状がある方
②本人・同居家族が開催日前の2週間以内に海外に行った方
③開催日前の2週間以内に、新型コロナウイルスに感染している、
 もしくは感染が疑われる症状のある方と接触した方

また、状況によりコースの変更や中止になる場合がございますので、予めご了承ください。

<感染防止対策について>
・2班に分けて行動します。
・班ごとにナビゲーターと職員でご案内します。
・当日受付での検温で37.5℃以上の方は参加を見合わせていただきます。
・ご参加の際はマスクの着用をお願いします。

ほか留意事項、詳細につきましては行程表と一緒に事前にお知らせします。

【お問い合わせ先】
 一般社団法人昭島観光まちづくり協会
 TEL:042-519-2114  FAX:042-519-2144